メニュー

閉じる

マイページ

取り扱い商品一覧

※本サイト取扱商品となります。

買い物カゴを見る

米品質診断パッケージ(コメドック・コメドックごはん)キャンペーン     2023年8月1日~2023年11月30日


   平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 サタケは、産地精米に取り組む米生産者や取引先開拓を目指す集荷・精米卸業者などに向けて、主に玄米を対象とした米品質診断サービスパッケージ「コメドック」を2018年7月から、主に白米を対象とした米品質診断サービスパッケージ「コメドックごはん」を2019年7月から提供しています。これらのサービスについて昨年、特別価格で利用できるキャンペーンを実施し、好評を得ました。
 また、2020年11月1日から、農家や農業法人など米の生産者を対象に、同サービスにて分析したサンプル米の食味値を3段階で評価する食味値表彰(以下「コメドックアワード」)を実施しています。実際にコメドックアワードを受賞した生産者から、受賞者に贈られるオリジナルステッカーや表彰状を、生産するコメのPRに活用しているといった反響を頂くなど好評を得ています。  
 これらのサービスをより多くのお客様にご利用いただき、栽培や加工工程の改善につなげていただきたく、今年も引き続きキャンペーンを実施します。キャンペーン期間は2023年8月1日から11月30日(穀物分析センター必着)まで。 ※詳細はこちらをご確認ください。
                                           以上